fc2ブログ

ゆのっち完成

卓球模型さんのゆのっち完成です。
(クリックで大きくなります。)
ちゃんとスカートはかせてますよ。
P1010032_R.jpg
P1010037_R.jpg
宮子のサービスカット
P1010031_R.jpg

作ってみた感想としてはけっこう難しいキャラだと思いました。
キットの状態は良いので作りずらいって事はないんですけど、ゆのっちの雰囲気に
似せるのがなかなかムズイです。
特に髪の色はアニメだと明るいんだか暗いんだか
茶色なんだか黄色なんだか黄土色なんだか分からないくらい陰影が
ついてるんで大分困りました。

まあバッテンが付いてるんで無事ゆのっちになったと思います。

で、明日から3日ほど出張なのでしばらく工作はお休みです。
出張用に買った本がアマゾンから届きました。
ペリカン便のおっちゃんが、今日は重いですね。って言ってました。
やっぱり重さでフィギュアとかってばれてるんでしょうかね?

ちょっと模型の基本を勉強しつつ行ってきます。
P1010022_R.jpg


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

フィギュアスレからきますた ゆのっち可愛いよゆのっち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する