

ゆのっち始めました。

卓球模型さんの新作、ゆのっち始めました。
ひだまりスケッチは新潟で見れる数少ないアニメです。(BS-iだけど)
パーツ数は35。卓球模型さんの2個目なんですがルイズよりも作り易そうです。
気泡もほとんど無さそうです。
P1000955_R.jpg

宮子もいますよ。
P1000956_R.jpg

で、ぱんつ。なぜか半分脱げてますよ。完成したら全く見えなくなる部分ですが
スカート穿かすなってことですかね?

P1000958_R.jpg

そんでもって洗浄して下地処理してるんですが、
今回初めて光硬化パテをつかってみました。

P1000961_R.jpg
噂通りすぐ固まりました。で、噂通りくい付きが悪いです。
ヤスリかけてたらポロッと取れちゃいました。うーん。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

