

フェイトちゃん完成

FATE THE SONICようやく完成です。
(クリックで大きな画像になります。)
ちょっとライトが強くて写真だとけっこう明るい色に見えますが、
実物はもう少し落ち着いた色です。
やっぱり組んでみると大きいです。
P1000949_R.jpg

P1000951_R.jpg

P1000953_R.jpg
やっぱり造型が良いと自分の様な未熟な腕でもなかなか良く見えます。
ありがたや ありがたや。
かわかっこいい感じに作ろうと努力したんですが、まずまず満足です。

拍手&メッセージありがとうございます。素人丸出しの自分ですが、程よく頑張って行こうと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

