スポンサーサイト


完成(仮)

咲夜さん出来ました。
お姉さん系の咲夜さんです。

僕は美人系の顔を塗るのが、とっても苦手なので
きつめの美人顔というよりは、ちょっとホンワカした顔になっちゃいました。

ナイフは全部で17本あるんですが、
メンドクサイので、えつおさんにお任せした方が良いと思ったので、
1本だけしか取り付けてませんが。

IMG_0365_R_20090927134932.jpg


IMG_0367_R.jpg

昨日の夜、えつおさんの家族の団欒を邪魔しつつ無事渡してきました。
来月大阪でのイベント「東方紅楼夢」にて展示して頂ける事になってますので、
行かれる方がおられましたら、生暖かい目で見てやって下さい。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

完成お疲れさまでした。
さらに、えつお氏の所まで出張オツです。
咲夜→昨夜でナイスな展開でした。
完成品えつおさん大喜びなことと思います。
あと、くま出ませんでしたか(笑)

No title

乙です。

>僕は美人系の顔を塗るのが、とっても苦手なので

やはり「ロリ」ですね。わかりますw

No title

ミケモさま。
ミケモさんなら昨夜を分かってくれると思ってましたw
クマさんは出ませんでしたが、えつおさんの家から幼女が出てきました。

いちろーたさま。
違いますよ!!!ロリではないです。
ただ可愛い方が好きなだけです。ウヒヒ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

