スポンサーサイト


展示会行ってきた。

上越にて開催された模型展示会にいってきました。

IMG_0168_R.jpg

作品点数300点以上。
ジャンルもスケール、ガンプラ等、多岐にわたり、見ごたえのある展示会でした。


フィギュアもあるよ。
IMG_0215_R.jpg


沢山の素晴らしい作品と、素晴らしいモデラーの方々にお会いできて
非常に楽しかったです。
土曜日の夜の懇親会にも参加させて頂いたんですが、
上越のモデラーさんは、とても優しく、上品な方が多いですね。
僕達が品位を落としてしまったのではと、心配です。

主催者の皆様、参加者の皆様、
この度は本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
コメント

No title

お疲れ様でした♪お陰でメチャメチャ楽しかったですww
心残りは、ホロたんを強奪し損ねたことww

No title

楽しかったね☆

しかし「達」とされている事に悩むこと小一時間・・・w

No title

えつおさま。
ありがとうございましたww
ホロたんが僕が寝てる間に、色んな人に遊ばれてたという情報がw

かえるさま。
偽名を使ったってバレバレですよw
もちろん「達」のメインはあなたですww

No title

お疲れさまでした。
ラクエルさんを穴の開く程、ガン見してたら、
パーツとパーツの間にスキマが出来ちゃったようです(笑
ちゃんと接着し直して下さい。お願いします。

No title

ぬしよ。まさか、わっちが他のオスとたわむれてるのが気になるのかや?くふ。まっ、そんなところもおぬしらしいがの。(ホロ神様よりのお言葉代弁させていただきました。BYミケモ)

No title

いちろーたさま。
あれほどガン見はダメだと・・・
スキマは心当たりが多すぎて、どこか分かりませんw

ミケモさま
そうですかww
ホロの気持ちの代弁ありがとうございますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

