スポンサーサイト


はね。

ようやく羽塗りました。

色々悩んだんですが、機械っぽい感じにしようと思って、メタリック系です。
ただ、あまり重たい雰囲気にはしたくなかったので、
下地はプライマーのみのレジン地に塗装してます。

シルバーにクリアブラック、クリアオレンジ、クリアパープルの混色です。
最後にクリアパープルで軽くコートしようと思ってたんですけど、
下手にいじらなくても、これで十分ハデな気がしたので、これで良しとします。


P1020413_R.jpg

次は斧みたなヤツです。
苦手なモノが続きます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

パープル入れるとは!
繊細な造形とこの色合い最高です。
ツヤがまたなんとも言えなく良い感じですね!

No title

はねは、ブルー系の色かな?と思ってましたが違う感じでせめてきましたねー。完成がたのしみです。上越展示会まで時間いっぱいあるので、なるみさんの気に入った物に仕上げて下さい。ガンバです。

No title

TOMOさま。
パープルは最近の僕のマイブームなのですw
でも、メタリック塗装は、なかなか思い通りの色に混色がむずかしいですね。

ミケモさま。
ブルーも考えましたが、うまく塗る自信が無かったので、やめましたw
たぶん上越には間に合うと思いますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

