スポンサーサイト


桜高軽音部

久しぶりの更新です。

実はここ1週間程、全く手を動かしてなかったので、
書くネタがありませんでした。
ごめんなさい。

今日は地元の模型店、玩蔵のコンテストの締め切り日だったんですけど、
結局、出品したのは1年前に作ったルイズです。
去年のコンテストに出品したモノよりも、前に作ったモノという
ダメっぷりを発揮しております。
ごめんなさい。

次回のコンテストこそは、ちゃんと作りたいと思います。たぶん。



で、届きました。
けいおん!のブルーレイ。初回限定版。

P1020364_R.jpg

ブルーレイですよ。
超高画質ですよ。
でも、再生環境がありませんよ!
見れませんよ!

どうして日本人は、限定という言葉に弱いんでしょう。
PS3が欲しいです。


で、さらに!

WFで買えなかった、澪タンと唯ちゃん。
運良く購入できた、お友達のG氏とK氏が譲ってくれました~。

ありがとうん・たん♪

P1020365_R.jpg
コメント

No title

限定版。この言葉は日本のコレクターやマニアの方の魔法の言葉ですねー。こうなったらPS3もぜひ購入してください。(笑)コンテストですが次回なるみマジックの塗装で、ぜひ参加して下さい。アー自分も、うまくぬりてー。実戦あるのみですね。

No title

ミケモさま。
本当に魔法ですよ。分かってはいるんですけど
買っちゃいますw
最近サボリぎみなので、明日から本気だします。

けいおん!

 おひさしぶりです、なるみさん!
けいおん!ブルーレイ、自分も買いました。
PS3で見ましたがとても綺麗ですよ、ぜひPS3を買いましょう。
けいおん!おもしろかったので、全巻買うことに決めました(笑)

No title

NA8C-RYO さま。
お久しぶりでーす。
おおぅ。RYOさんも買いましたか!!
PS3うらやましいですwブルーレイ全巻買うと、PS3が買える値段になりますねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

