スポンサーサイト


WF行ってきた。

幕張の夜明け~。

P1020321_R.jpg

というわけで、ちょっとWF行ってきました。
天候にも恵まれ、絶好のフィギュア日和となりました。

羽入とりかちゃんも、ちゃんと居ましたよ。

P1020348_R.jpg

で、購入させて頂いた物。

P1020357_R.jpg

買いすぎたww
まぁ見事に「けいおん!」のフィギュアは1個も買えませんでした。
上限30個はやっぱりキツイです。
色々大人の事情ってのが有るんでしょうが・・・



さて、恒例の、良ディーラーさん見つけた!!のコーナーです。
始めてですけど。

今回は、北方梁山泊さん。
実は、会社の同僚の友達がやってるディラーさんです。今回初めて拝見させて頂きました。

キャラは「デジキャラット」のみ。
WFの夏だけに参加されてるらしいです。1年に1つ新作を作って持ってくるそうです。
ぷちこへの並々ならぬ愛情を感じます。
萌えの可愛さというより、癒し系の可愛さです。
通りかかった、ご年配の御婦人も「ねこちゃん、かわいい~」と
熱心に写真をお撮りになってました。

以前は、エリエナのパン屋さん というディラー名だったそうです。
HPもブログも無い、けっこうレアなディラーさんです。

P1020327_R.jpg
P1020325_R.jpg


以下、超個人的雑感など。

良かった点。
・24時間800円の駐車場に間違えずに止めれた。
・通路が広くて動きやすかった。
・人気ディラーさんの位置が分散してたので、来場者のほとんどの方は、最初に行った所の
お目当ての物が買いやすかったのでは?(けいおん以外)

悪かった点。
・ジャンルごとに位置分けしてない?沢山歩いて疲れた。
・けいおん買えない。
・首都高混みすぎ。

以上、多分に八つ当たり的ですし、色々矛盾点やツッコミどころがありますが
お許しくださいませ。

あ~楽しかった!!
コメント

No title

なるみさんお疲れさまでした。いっぱい収穫あったみたいですね。けいおんは番外編も、できるようですし、まだ人気つづきそうですねー。とりあえずゆっくり休養して下さい。

No title

買えぬなら 自分で作ろう 不如帰

次回、なるみ先生のデビュー作(澪タン)に御期待下さい!(笑
てかWFお疲れ様でした。

No title

ミケモさま。
ありがとうございます。楽しかったので、あんまり疲れてませんw
けいおん人気は異常でしたよw

いちろーたさま。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
すりーさん欲しかったw
僕が澪タンを作ったら、別人になると思いますw

No title

おつかれさまでした!!なるみさんのお陰で、楽しいWFになりましたよ♪ありがとう!!

えつおさま。
こちらこそ色々とありがとうございました。
紅蓮の再販希望しますw

No title

おかえりなさい!
良いな~僕も行きたかったなぁ~
しかしすごい買い込みですね!
驚きましたw

No title

TOMOさま。
ただいまです。
そになに買ってないつもりだったんですけど、
たくさん買ってましたw
でも後悔はしてませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

