スポンサーサイト


危機一髪

台座の塗装も一段落したので、
本体の塗装に入ろうと思い、パーツを洗浄しました。

で、洗面所でゆすいでいたんですが、
手のパーツが一つニュルっと、こぼれ落ちてしまいました。

必死に流されない様に捕まるラクエルさんの左手です。

あぶね~。
そしてなんか怖~。

P1020318_R.jpg

で、ピンセットに両面テープを付けて無事救出です。
ゴメンネ。

P1020319_R.jpg

パーツがでかいので、ドライブースが一杯です。

P1020320_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うあ~あぶねぇ~www
でもこれモデラーなら一度はやりますよねw
僕も数回紛失しましたね。
落ちなくて良かった良かった!

No title

TOMOさま。
ホントーに良かったです。
以前、流してしまった事があり、その時はコンパチのパーツだったので、完成は出来ましたけど、
今回は危なく左手だけオリジナルパーツになる所でしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

