

できたのです。

夢現郷さんの羽入&梨花できましたよ。

写真だと羽入の服の色があまり分からないですが、
多分えつおさんが、後日ちゃんと映してくれると期待してます。

一応、羽入と梨花に見える様にはなったつもりです。
ちゃんとした人が塗れば、もっと良く見える事でしょう。

塗装の自由度が高いので、作ってて色々と楽しめるキットだと思います。
WFで展示して頂けるとの事ですので、
行かれる方は見て頂けると嬉しいです。
でも、あんまり近くで見ちゃダメですw


P1020289_R.jpg
P1020293_R.jpg
P1020294_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

キャラキターまったくわかりませんが
すごく良い出来ですね!
色合いと造形のラインがマッチしてます!
つかこの質でこのスピード本当にすごいっす。

昨日の続きなのですが
エナメルの筆塗りだけであんなに
グラデかかるのですか?
僕は筆が苦手なので
これだけ均一にムラなく塗れる方法が
まったくわからないのですよ。
希釈の割合とかおかしいのでしょうかね?
しつこい様で申し訳ないです。
面倒なようでしたら無視していただいて構いません。

No title

TOMOさま。
スミマセン。書き方が悪かったですね。
目の中のグラデはエアブラシです。
クリアーパープルで上から濃くなる様に塗ってます。この時だけラッカーを使ってます。
後はクリアコート以外は全てエナメルの筆塗りです。
順序は目の淵(エナメル)
クリアコート(ラッカー)
瞳孔(エナメル)
目の中(ラッカー)
白目の上部分(エナメル)
クリアコート(ラッカー)
ハイライト(エナメル)という感じです。

分かりにくい文章ですみません。

No title

わざわざご丁寧にありがとうございます。

虹彩はブラシですかぁ~
それにしてもこんなに綺麗にグラデとは…
自分の非力さを思い知らされます。
もし次回覚えていた下さったら
ぜひ目の塗装細かく載せて下さい。
これだけ綺麗に塗れる方はなかなかいないと思います。

No title

TOMOさま。
次こそはもうちょっと詳しく書くよう努力します。
スイマスンっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

