

バランス。

普通は、両目のバランスを確認しながら書くんですが、
今回は2人の目のバランスに注意です。
初めての体験なので、なかなかオッカナイですね。

目の淵は、エナメルの黒、茶色、赤微量の混色。
羽入の口の中は、フレッシュとピンクの混色です。

P1020269_R.jpg

明日の夕方から、佐渡でちょっと仕事がらみの用事ができまして、
時間的に泊まりだなー。なんて思ってたら、
臨時のフェリーが運良くありましたので、日付は変わっちゃいますが日帰り出来そうです。
完成目標は日曜日ですが、なんとか間に合いそうな予感です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

