スポンサーサイト


進み具合。

りかちゃまの髪。
少しメリハリが足りない気がしたので、ハイライトを塗りなおしました。

P1020253_R.jpg

羽入の角塗ったり、
P1020255_R.jpg

羽入の服塗ったり、
P1020256_R.jpg

ぱんつ塗ったりです。
P1020254_R.jpg

一番苦手な色は?と聞かれたら
僕は迷わず「白」と答えます。白を塗るセンスが全くありません。
今回はパールコートしてお茶を濁す事にしました。

ちなみに、得意な色は?と聞かれたら
迷わず「無いです・・・」と答えます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

たしかに白はムズイですね。

>得意な色
「フェイトちゃんイエロー」とか「長門ブルー」と、答えれば良いんじゃないかなぁ(笑

No title

いちろーたさま。
「フェイトちゃんイエロー」ww
いいですね!!でも白の次に苦手な色は黄色です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

