スポンサーサイト


はにゅーん。

先日、七夕も終わり、今年も織姫には会えませんでしたが、
そのかわりステキな出会いがありました。

夢現郷さんのキット、古手梨花、羽入です。
今月末のWFに出展されるキットで、展示品の塗装のお手伝いをさせて頂く事になりました。

本当はブログに載せないつもりだったんですけど、
えつおさんから先ほど進み具合の偵察TELが来たので
載せてみる事にしました。

えつおさん原型の羽入から初めてます。
仕事のお昼休みにも会社の倉庫の片隅で磨いてたので、
けっこう進んでますよ。


P1020216_R.jpg

元絵はコレらしいです。
コミケでのCDのパッケージイラスト。
塗装の参考にアニメイトで買ってきました。
ちなみに中のCDはまだ聞いてませんw

P1020219_R.jpg

WFではカラーレジンキットとして販売されるとの事ですが、
塗装した物も展示すると言う事で、わがままを言ってホワイトレジンで抜いてもらいました。
手流しですが、遠心ナントカっていう方法で複製されてるらしいので
パーツの状態はナカナカ良いです。
すごいですね。遠心なんとかは。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

良いなぁ~
作った作品が大勢の人に見てもらえるのは
楽しそうですねぇ~
しかもただで作れちゃうなんて!
まぁ~僕程度の技量では無理ですがねw

No title

やべぇ!欲しい!!


けいおん!のTシャツの方ね。

No title

TOMOさま。
こういうのは始めてなので、超不安ですw

いちろーたさま。
Tシャツの方ですかっ!
ちまみにお値段は2980円+送料です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

