スポンサーサイト


昨日からちょっと埼玉県に行ってきました。

川越はNHKの朝の連ドラの舞台らしいですよ。
お寺とか行ったりして、歴史あるフィギュアを沢山見つけました。

P1020206_R.jpg


で、目的地は西武ドーム。
フェイトちゃん水樹奈々さんのライブです。
観客は約3万人だそうですよ。
うまく言えませんが、なんか凄かったです。
パワーありまくりです。とても良いものを見させて頂きました。


これは自分へのお土産です。

P1020208_R.jpg
コメント

No title

ども、ミケモです。歴史あるフィギアたくさん見てきましたかー。これでなるみさんのレパートリー増えますね?てっ、違うでしょ!奈々さんライブおつでした。次回、右代宮家にえつお氏と巡礼行きたいですね、雛見沢も、また行きたいです。

No title

ミケモ さま。
巡礼いいですねー。是非さそってください。
雛見沢のリカちゃん神社見たいですw

No title

げっ!
我家のすぐそばじゃないすかw
しかも川越のこのお寺僕も行った事ありますよ。

水樹さんの曲だとinnocent starterが一番好きですw
なのはは元カノがすごい好きで昔強制的に見せられましたw
僕は一番初めのシリーズが好きですねw

No title

TOMOさま
マジですか?川越は情緒ある街並がステキでした。
ライブでinnocent starterはアコースティックバージョンで歌ってましたよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

