スポンサーサイト


製作状況

台座の進行具合です。


P1020189_R.jpg

一見、ほとんど変わってない様に見えますが、
全然進んでません。
なぜなら何もしていないからです。スイマセン。


で、何をしていたかと言うと、
別のキットを作ってましたw

P1020184_R.jpg

夢現郷さんのキット。
「ひぐらしのなく頃に」 高野三四(子供)です。
先日、夢現郷のえつおさんと電話した時に
このキットの話題が出て、ついつい勢いで作ってしまいました。
5日間で製作したので、アップではお見せできません。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども、ミケモです。なるみさん、まだまだ隠し玉ありますね?他のも、もしかしてやってますか?私は今、長岡行き飛行機やってます。蔵コン用二番目そのあとまたフィギア。アンド怪獣アンド上越参加用と、まだまだつづきます。(笑)クラナド見終わり、やっぱ京アニ神と感じました。

No title

おおっ!!!コミタさん喜びますよ!!
今度、お土産?w持って新潟に行きますね♪

よろしくですーーーーw

No title

ミケモさま。
僕の隠し玉は、隠れたまま出て来ません。
ミケモさんは何でも作れてスゴイですねー。是非見せてくださいネ。
クラナド今回のDVDには番外編が付いていたんでしたっけ?今度見てみますね。楽しみです。

えつおさま。
コミタさんには、もっと丁寧につくれって怒られそうです。ゴメンナサイ。
でもコミタさんの怒った顔もちょっと見てみたいですw
超絶おみやげ期待してますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

