スポンサーサイト


出張中

昨日からちょっと出張で佐渡に来ています。
今回の宿はネットの出来る宿なので便利です。

あまり激しい事は出来ないので、やすり掛けはリボンだけにしておきました。
空いた時間は普段あまりしない読書やPCゲームでもしようと思います。

P1020156_R.jpg

料理はこんな感じです。
子供舌の僕には少しもったいないですね。

P1020155_R.jpg
コメント

No title

ども、ミケモです。なるみさんいいなぁー。佐渡は子供のころ一回行ったきりなので実に行ってみたいところでもあるのですが予算がちょっと合わないので、なかなか行けないところです。

No title

ミケモさま。
土日はカーフェリーの車移送代が1000円らしいですよ。予約でいっぱいみたいですけど。
島には、ちゃんとコンビニも蔦谷もありますよ。

No title

おいしそう!!良いなぁ~
それにしても旅先までラクエルさん持っていかれるとは!
恐れ入りました!w

No title

写真には写ってませんが、この後メバルの塩焼きも出てきましたw
出張には一応何かしら持っていきます。
フィギュアを旅館の人に見られないかドキドキですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

