スポンサーサイト


展示会に行く。

昨日は、新潟市のりゅーとぴあにて開催された展示会に行ってきました。

様々なジャンルの模型が500点以上並び、
たくさんのモデラーの方とお話させて頂き、とても楽しかったです。

僕は美少女フィギュアしか作った事は無いのですが、
こんな風に作ってみたいと思わせられる作品がジャンル問わずに多々あり
とても良い刺激となりました。

主催者の皆様、参加者の皆様。
この度は大変ありがとうございました。

写真をもっと撮れば良かったんですが、
この場でお見せ出来ない、面白写真ばかり撮ってしまったので
少し後悔しています。

P1020149_R.jpg

で、ラクエルさん。
少しばかり進んでます。
スケールは1/7くらいですが羽がでかいです。
P1020153_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お疲れ様でしたw朝から夜まで満遍なく楽しかったですねwwまた、皆で駄弁りましょう!

うーーーーー後ろのポスター!!!たまりませんw

No title

お疲れ様でした。なるみさんの面白写真2枚見たのですが、まだあったんですか!そっちも気になる。(笑)

No title

順調に進まれてますねぇ~
僕ならこんな造詣見たら逃げ出しちゃうかも?w
僕も今フィギュアやってますが
やっぱりフィギュアは難しいっす!
もし宜しければアドバイスとか頂けると嬉しいです。

No title

えつおさま。
昨日はありがとうございましたw
超楽しかったですww
後ろ?僕の嫁ですが何か?

ミケモさま。
昨日はありがとうございましたw
実は新津の展示会の時はミケモさんの面白写真も撮れてましたw
今度お見せしますね。

TOMOさま。
実は順調でない箇所も多々ありまして
どうやって誤魔化すか思案中ですw
アドバイスなんて恐れ多いですよw
ちょくちょくチェックさせて頂きますネ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

