スポンサーサイト


やすりちゅう2

ラクエルさん。腕が付きました。

斧?の細い部分が組むと曲がってしまう為、
プラパイプに真鍮線を通して置き換えました。
これで大丈夫なハズ。たぶん。

P1020111_R.jpg

水樹奈々さんのアルバムがオリコンの週間チャートで声優初の1位だそうですね。
僕も買いました。1枚だけですけど。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども、ミケモです。順調ですね~。斧は、たぶんハルバートだと思います。フェイトのセラも持ってました。どこが違うかというと先端に槍状の物が付いているだけなんですけどね~。あと後ろの壁紙のキャラ教えてくださ~い。かわいいです。

No title

ミケモさま。
ハルバートっていうんですね~。
勉強になります。
後ろの画像はリリカルなのはの、はやてちゃんです。もちろん公式絵ではないですがw

No title

レスありがとうございます。リリカルなのは(webモデラーズの静岡ホビーショウ記事での実車展示のですね!)見ようかず~っと悩んでたんですよ、なんせ気が付いた頃にはシリーズ一杯出ていたので。。これは見始めばなるまい。昨日やっと、うみねこエピソード4終わった~。朝3時までパソコン見まくり久々にしちゃいました。

No title

ミケモさま。
うみねこお疲れ様です。
僕はまだ船に乗った所までです。
リリカルなのはは、僕をオタクにした作品なので要注意ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

