スポンサーサイト


やすりちゅう

ラクエル、下地処理中です。
スカートの合いが少し悪い&羽パーツに干渉してしまう為
お湯で矯正しました。

軸打ち跡がかなりはっきり残っている為、苦手の軸打ちはかなり楽です。
ふとももの接合部に少しスキマが開いている為
後ほどパテ埋めしなきゃです。


P1020106_R.jpg


今回は久しぶりにAIRを見ながらヤスリがけしてます。
涙でパーティングラインが見えません。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ゴ~ル。(泣)エアー見てますね~。なるみさんも鍵作品好きなんですね、私も大~好きです。お米券進呈。京アニさんのエアは良かったです。しかし製作また早いではないですかー。手の遅い私には羨ましいかぎりです。ピッコリ。

No title

ミケモ さま。
Key作品はゲームはやってないですが、アニメは見てます。音楽も好きです。ゲームも今度やってみたいですね。時間が足り無そうですけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

