スポンサーサイト


出来ました。

山猫亭さんのキット、はるか先輩完成です。

山猫亭さんのキットは初めて作らせて頂いたんですが、
とても細部の造形に気を使ってる感じです。

足とか、指とか結構リアル寄りの作りで、
とても良いキットだと思いました。
またご縁があったら他のキットも作ってみたいです。

製作期間は1ヶ月くらい。
もうちょっと早く出来るかと思ったんですが、
縦ロール&ウネウネの髪の処理に時間が掛かりました。

塗装はパーツ分けがいい感じで、塗りやすかったです。

P1020071_R.jpg

P1020072_R.jpg

P1020074_R.jpg

P1020077_R.jpg

P1020086_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

完成お疲れ様です。
すごく良い出来って何回も言ってますねw
やっぱりフィギュアは完成品より
自分で作る方が良いですねぇ~
味もありますしなんとも自然な感じで。
自分じゃこんなに綺麗に作れませんが
それでも自分も作るの大好きです。
次回作がまた楽しみです。
もし良かったら今度目の塗装の
さらに細かいレクチャーでもお願いしますw

No title

TOMOさま。
ありがとうございます。
原型を作る方によって皆さん個性がありますから
作るのは飽きないですし、楽しいです。

僕はまだまだヘタクソなので、レクチャーなんて出来ないですけど、今度もう少し詳しく書いてみますね。

No title

ども、ミケモです。今日、生はるか先輩見せていただき完成度の高さに脱帽です。さらに、いちろーた氏からのフィギュアレクチャーも受けて、これから技術アップ間違いなしですね、こらからも凄テクお披露目お願いしまっす!

No title

ミケモさま。
今日はありがとうございました。
いつもお土産頂いてしまってスイマセン。
何かしらお返しを考えておきますネ。あのロボット?中に人が入れるキット凄かったですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

