スポンサーサイト


顔その2

帰ってきました。
で、はるか先輩。顔ちょっと進みました。
いつもは、この段階だと怖い顔になってるんですが、
今回はそれほど怖い顔じゃないですね。なんでだろ。

P1020045_R.jpg


今日のデザートはメロンです。
うちの母親が、県外の友達と電話で「新潟もマスクが売ってない」って
話したら、なぜかマスクじゃ無くメロンが送られて来たそうです。

P1020043_R.jpg

でもこれマスクメロンじゃなくて、アンデスメロンですよ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

アンデスメロンの「アンデス」の意味を知った時、
俺は嫌な大人になっちゃったなぁと思いました(笑

てか半分も食べちゃうんですか!うらやましい、、、。

No title

いちろーたさま。
アンデスメロン。調べてみました。
・・・・・安心ですメロン。なんだそりゃw
僕も嫌な大人の仲間入りですね。

No title

うまい!
すごい自然な感じで綺麗です。
爪の垢を煎じて飲みたいものです…

No title

TOMO さま。
お褒め頂きありがとうございます。
でもちょっと褒めすぎデス///
僕の爪は塗料やらパテやら詰まってるのでオススメしません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

