スポンサーサイト


断念

ガイアのディープサフレスは断念しました。

イメージ通りの色にならず、2回のドボンを経て
結局いつもと同じやり方で塗りました。
まだ僕には荷が重かったみたいですね。

P1010982_R.jpg

ついにハルヒの新作がスタートしましたね!
中学生ハルヒがなかなか良かったです。ガレキで出ないかなー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ディープサフレスって何ですか?濃い目のサフレス?
BOMEさんとかやってる、いわゆる「関西塗り」のことでしょうか?

>中学生ハルヒ
なるみさんが自分で作ればイイと思います♪

No title

いちろーたさま。
先日のトレフェスのガイアブースでディープサフレスセットっていう塗料が売ってまして、
2種類の塗料を混色してサフレス用のフレッシュを作るってヤツです。たぶん。
実は使い方もあんんまり分かってないですw

中学生ハルヒ 。ハルヒが得意なあの人にお願いしてみようかと思いますw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

