スポンサーサイト


仮組み

久しぶりの更新です。

別にサボっていた訳ではありません。
ちょっと休んでいたダケです。

で、パテで隙間埋めして改めて仮組みしました。
この角度からが1番好きです。

P1010974_R.jpg

今日2週間くらい前に買った娘TYPEをやっと見ました。
なのはの4期が載るから買ったんですけど、ページ少なすぎです。
この手の本は初めて買ったんですけど、微エロ本なんですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

>微エロ本
違いますっ!資料ですっ!!
良い作品を作るための資料なんですよーっ!!(笑

てか、その角度がイイですか、そうですか。
そんなことを公言しちゃう、なるみさんは漢ですね(汗

No title

森島はるかって何のキャラクターか知らなかったので調べてみたらゲームのなんですねぇ~
とってもかわいかったので完成が楽しみです。
顔が難しそう…

No title

なるみさん進んでますね~。完成も近そうですね、頑張ってくださいねー。私の方も色つけ始めました。今日も頑張ります~。目が難しいです。

No title

いちろーたさま。
資料ですか!!じゃあショウガナイですよねw
僕も資料としてジックリ観察します。

TOMO さま。
僕もこのゲームはやったこと無いんですけど
なんだか可愛かったので作ってますw
かわいく出来れば良いですけど。

ミケモ さま。
完成はまだまだですよw
目は難しいですけど楽しくもありますよね。
ふーちゃん頑張ってくださーい。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

