スポンサーサイト


祝1周年。

今日でこのブログを始めて1周年ですよ。

いつも見てくださってる方、たまーに見てくださっている方、
間違えて見てしまった方、皆さんありがとうございます。

今日はホビコンがあったんですが、法事の為行けませんでした。
サイコロさんの新作欲しかったです。

はるか先輩はまだ髪の処理中です。全然おわんないです。
玩蔵さんのコンテスト用のヤツも秘かに作り始めてるんで、結構かかるかもです。
2つ同時進行って大変ですね。
コメント

No title

一周年おめでとうございます。
新参者ですがこれからぜひ仲良くしてやって下さい。

ホビコン行ってみたかったのですが
軍資金もないし買ってきちゃうとまた積んじゃうので
諦めましたよ。
イベントは10年も行ってないから現状がわからないのですが
入場とかに変化はあるのでしょうか?
昔はただ並ぶだけだったし入って
目的の商品が欲しければそこで並ぶだけ
でしたが今はどうなのでしょうか?
できたら夏のWFには行きたいので参考までに
教えて頂けますか?

No title

TOMOさま。
ありがとうございます。
僕は昔のイベントを知らない新参者ですw

おそらくあまり変わってないと思います。
イベントによっては、前日に整理券の抽選があったり、人気ディーラーさんが、事前に別列での並びなどありますが、イベントのHPで確認できると思います。
後、WFは企業の完成品がいっぱいです。
昔は無かったような話も聞きますので、その点が驚かれるかもしれないです。

No title

一周年おつです。確か11月末くらいから拝見させて頂いているので、まだ半年位ですが、なるみさんのテクニックとても参考にさせていただいてま~す。これからもよろしくなり。にゃんにゃん。パテ埋め中のミケモでした。

No title

WFは晴海の頃は企業は少なかったですよ。
あとは中古のプラモデルがその頃は結構売ってたので
いっぱい買っちゃって帰り道がすごく大変でしたw
でも今みたいに商業目的って明らかにわかるような
雰囲気じゃなかったからすごく楽しかったですよ。

並ぶのはやっぱり少し違うんですねぇ~
前日の抽選とかあるんですか?
そういうのは事前にどうやったらわかるのだろう?
前売り券とかはその頃からあったけど今はないのかな?

No title

ミケモさま。
いつもありがとうございますw
パテ埋め。臭いがきついですよねーw頑張ってくださーい。

TOMOさま。
プラモは箱が大きいから大変そうですねw
WFはおそらく抽選は無いと思いますよ。
ただ非公式に前日や前々日に順番決めの集まりがあるみたいです。
ルールは良く分かんないですけど。
カタログは前売りありますので、時期が近くなったらWFの公式HPでチェックしてみると良いかもです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

