スポンサーサイト


私は帰ってきた!

帰ってきました。
1日だけの休みで神戸はちょっと遠いですね。

実は神戸はイベントで行くのは初めてなんですが、
10代の時に一度だけ行った事がありますが、やっぱり道は迷いました。
何しに行ったかというと、
当時の彼女とデートでです。(3次元のです。念の為)

で、今回あんまり買ってません。
チェリブロさんの森島はるか、坂上智代。
83℃さんの川嶋亜美。
BRID GEHEADさんの川壁桃花。
後はICE9さんのエルシィが欲しかったんですけど
寸前で売り切れてしまいました。

上のカバンはイベント用に買ったトートバック。
色が黒と黄色なんで、フェイトちゃんカバンと呼んでます。

P1010929_R.jpg

今回印象的だったのは
ディーラーのBRID GEHEADさん。
やたら親切でした。
購入させて頂いた時に、「写真はいいですか?」
「角度もかえますよ?」とか
組み立て方のコツとかを自ら説明してきてくれたりでした。

ディーラーさんの方から写真を撮っていけなんて言われたのは初めてです。w
サービス精神が旺盛なんですね。
せっかくなんで、撮らせて頂いた写真です。

P1010927_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

イベントお疲れ様です。
フェイトちゃんカバン笑ってしまいましたw
なのはは元カノが好きでアニメなんかその頃
まったく見てなかったのに
強制的に見せられたのは良い思い出ですw

イベントなんて10年ぐらい行ってないから
僕も今年は行ってみたいです。
よくディーラーさんと仲良くなって
イベント後も手紙のやり取りとかしたり
やっぱり交流があると楽しいですよね。
完成楽しみにしてますね!
一番下の子はキャラわからないのですが
すごくかわいいですね!

No title

TOMO様
下の子は僕も知らないキャラですw
イベントでこうゆう全くチェックしていなかったキットを見つけるのも楽しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

