スポンサーサイト


進行状況

あんまり進んでません。
足とスカートだけ終わりました。

P1010926_R.jpg

スカートがなり薄々なので
少し歪みがあって、そのままだと、はるか先輩のパンチラになってしまうので
熱湯にて矯正しました。まぁパンチラもアリかなとも思いましたけど。


P1010925_R.jpg

別角度。
スカートの薄さが分かると思います。
決してパンツを見せた訳ではありませんよ?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども、ミケモです。山猫亭さんのサイトを向学もかねて覗きましたが凄い物ばかりでした。で、バナーを見てたら、えつおさんの薔薇園のバナーもあって驚きました。えつお氏皆さんにチェックされてる?あと、山猫亭のギャラリーに例のキット完成画像がなかったのがちょっと残念でした。そこで、どこかに完成画像あるかな~。と思って名前検索したらあった~。よかった。と自己完結(笑)

No title

ミケモさま
画像はブログにたしか載っていたような。
WHFファイナルの物なので、去年の5月にあるかもしれませんよ。多分。
さすがえつおさん。顔が広いですねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

