スポンサーサイト


製作開始。

山猫亭さんのキット。
アマガミのはるか先輩です。

パーツ数は21。
けっこう細かく分割されてます。
抜きの為の分割か塗装の為の分割か考えて作業しなきゃです。
説明書に業者抜きでは無いため~・・って書いてありますけど
手流しでこんなに綺麗に複製できるものなんですかね?スゴイです。

P1010924_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うっ!なるみさんの次作それっすか!今こっちもなるみさんからの頂き物の同じ山猫亭の始めてます。パーツ分割考えてますよね~。キャラの感じがパーツ割で、きれいにできてるんですよ!凄いです。今、軸うち始めました。あと抜け不良の直しはじめてます。いや~昔買ったレジンパウダーが役に立ってます。頑張って作りたいです。

No title

ミケモさま
おおっ。はじめましたネ。
僕は早速軸打ち失敗しましたw

No title

ちゃんとしたノウハウを持っていれば、
業者抜きよりも手流しの方がキレイな場合がありますよ。
業者もピンキリなので、有名な抜き屋でも酷い場合もあるんです。

俺の手流しについてはノーコメントで(汗

No title

いちろーたさま。
なるほどー。高くてまずい食堂と、安くて美味い食堂みたいな感じですね?

いちろーたさんのキットは綺麗だって評判ですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

