スポンサーサイト


顔できた

エヴァちゃん顔できました。
後はクリアコートしてツヤ消しして組立てです。

あ、台座どうしよう。

P1010879_R.jpg

今回の出張は工作道具を何も持って行かなかったので、
3ヶ月ほど放置してたラノベを読みました。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ってやつです。
妹欲しい病が久しぶりに発症しました。
という訳で、僕の妹になってくれる人大募集です。
「お兄ちゃん。フィギュアばっかり作っててキモイ。」って言われたいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

僕の妹

リアルな妹は正直ウザいです(笑

てか、、、そんな発言しちゃダメですよ(笑

No title

いちろーたさま。
じゃあ血のつながらない妹ってことでw
いちろーたさん。僕の妹になってくれませんか?
性別は問いません。年齢も問いません。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

