スポンサーサイト


大河完成

鶴の館さんの逢坂大河できました。(クリックで大きくなります)

普段は凶暴な大河のちょっと照れた様な貴重なシーンです。
見事な哀れ乳がステキです。

P1010783_R.jpg

P1010784_R.jpg

P1010804_R.jpg

P1010788_R.jpg

P1010818_R.jpg

大河の設定身長が小さいので
1/7スケールですが、見た感じは1/8くらいの印象です。
とても繊細で丁寧な造形。足の指なんかもスゴク作り込んでありました。
さすがです。

今回は水着のキットと言う事で
シンプルな服装?だったので見た目が寂しくならない様に
いつもより大分強めのグラデです。

苦労したのはクリアパーツとデカール。
普段からデカールを使う人にとっては何でもないんでしょうけど
僕から見ればデカールを上手く貼るってのは神業だと思います。
練習しなきゃです。

クリアパーツはクリアカラーで塗らなきゃという
変な思い込みがあって
なかなか抜け出せませんでした。
何でそんな事思ったんだろう?ふしぎ。

そんなこんなで大河の珍しく女の子っぽい雰囲気が出てれば良いなと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

はじめまして!ちょこちょこ拝見していました。
完成おめでとうございます!
グラデが綺麗ですねぇ~
それにデカールとても綺麗に貼れていると思います。
アイデアもすごい!

No title

なるみさん完成オツです。あかわらず素晴らしいですね~。もうほんと、なるみブランドです。あとちょっとバックの背景の物を明るい色系にすると、もっとタイガも明るく写り綺麗さアップするよ~。おためしあれ。自分的にはボールはピンクのパール系でもよかったかも?下の浮き輪はバッチリです。HRコン終わったら風子やります。がんばろっと。

No title

TOMOさま
はじめまして&ありがとうございます。
お褒めにあずかり光栄です。
デカールは比較的ましに出来た所が写真に写る様にしていますw

ミケモさま
パール!いいかもですねー。思い付きませんでしたー。
写真も勉強しなきゃですね。でも正直ニガテなんです。写真も勉強も。
HRコン作品楽しみにしてまーす。

No title

完成お疲れ様です!!色々な研究の成果ですな♪素晴らしい出来ですよ!!実物を拝見したいなーーwww

No title

えつおさま
ありがとうございます。
今日仕事帰りにHRに行ったらえつおさんの作品がww
1人でニヤニヤしてしまいましたw

祝♪完成

製作ペース早いですねー。
俺も頑張らないとなぁ(汗

HRコンに出展するんですよね?
是非とも現物を拝見したいです。

No title

いちろーたさま
小心者の僕には家族連れやカップルの多いHRに美少女フィギュアを持って行く勇気がないです・・・
なので大河は玩蔵さんに展示させて頂きましたw
もし良かったら見てやってください。
僕も早くいちろーたさんのミズハスキャラ見たいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

