スポンサーサイト


ただいま

今日は暖かかったですねー。
東京はもう桜が咲いてました。

P1010709_R.jpg

という訳でトレフェス行ってきました。
購入させていただいた物はまた後日に。


今回も前日抽選があったんですが、土曜の仕事が終わったのが午後4時。
大急ぎで向かってギリギリせーふ。
ビッグサイトだったらあんまり迷わずに行けますよ。えっへん。

で、今回はひそかに憧れていた車中泊に挑戦。
・・・・・やっぱり憧れは憧れのままにしておくのが1番です。

新潟のディーラーさんも今回は大勢いらしてまして
色々と面白かったりしました。
皆様色々とありがとうございました。

コメント

No title

ども、ミケモです。なるみさんお疲れさまです。車中泊大変ですね~。私も幾度と経験してますが、場所と車の大きさで疲れが違います。(笑)昔、友人と晴海のコミケ行ったとき公園でテント張って寝てた覚えが(笑)トレフェス報告楽しみにしてますよ~。

No title

ミケモさま
テントですか~。また1つ憧れの対象が増えましたよ。
運転席で寝てたはずなのに起きた時はなぜか後部座席にいました。w

お疲れさまでした。

昨日はお疲れさまでした。

てか車中泊ってマジッスカ(汗
ミケモさんのテントもすげぇ(汗

俺にはマネ出来そうにないです、、、。

No title

いちろーたさま
昨日はどうもありがとうございました。
会えないと思ってたんでうれしかったです。
ひだまつりZ盛り上がったみたいですねー。
特別編いまから楽しみです。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

