スポンサーサイト


髪ぬりました。
作例よりもアニメ版よりに塗ってみた。つもり。
こういう色は吹きすぎるとすぐ濁った色になっちゃうんで難しいですね。
まあ良しとします。

P1010663_R.jpg

次はスク水ですよ。ぅおっとヨダレが・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども、ミケモです。なるみさん復活したみたいですね。とりあえず安心。それで混色の追記ですが、ダイサコさんのブログの2009年1月7日更新のところに混色の実践テクニックという本が紹介されてました。ガイアの原色は5色?だったかな?だったので頑張れば探す色作りやすいと思います。プリンターのインクと思えばわかりやすいかな?

No title

ミケモ様
なるほど~。皆さん色々と勉強されてるんですね。
見習わなくちゃです。
原色って事は彩度を落とさずに混色がしやすいって事ですかね?でも隠蔽力がダイブ落ちるのかな?
色々ためしてみたいですー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

