スポンサーサイト


久しぶりに

風邪をひいたみたいです。
健康だけが取り柄の僕なのですが今日はずっと寝てました。
随分久しぶりの風邪なんで、最初はシンナーの匂いを嗅ぎすぎたせいかと思いましたが
熱があったんでたぶん風邪です。

なんで今日は塗装せずに大河の髪の色を考えるだけにしておきました。
イマイチ良い色が出来なくて困ってます。

P1010658_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

なるみさん大丈夫ですか~。風邪は万病のもとなのでお大事に。交流会いらっしゃらないので、用事かなと思いましたが、まさかダウンしてるとはビックリです。ゆっくり養生して下さい。あとカラーですが、もう少しすると顔料タイプの原色がガイアから出て混色が、楽なんですけどね~。

No title

ミケモ様
すいませんでした~。交流会行きたかった~。
でももう直っちゃったみたいですー。
原色ですか!!なんだか難しそうですけど良いですねー。色の勉強しなきゃです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

