スポンサーサイト


展示会と霊夢

プラモデル展示会最終日。

なんかいるよ!?

P1010615_R.jpg

フィギュア見られた。

P1010616_R.jpg


でもって霊夢。
ブログを更新する余裕もなく今週無理やり仕上げたんで
いつも以上に細かい所がアレな感じですが気にしないもんね。
原型がとってもカワイイんで大分助けられてます。
(クリックで大きくなります。)

P1010631_R.jpg

P1010632_R.jpg

P1010633_R.jpg

今回は瞳をハイライト以外はクリア塗料で塗ってみました。
白目はレジン地そのまんまに上部だけクリアブルーを塗ってから拭き取ってぼかしてます。
瞳の中はラッカーのクリアレッドと少量のクリアオレンジを混色。
瞳孔はスモーク、最後にクリアレッドとクリアオレンジでグラデっぽくぼかしてます。
塗ってたのが展示会前日とういか当日の明け方近くなんで
僕の頭の中もぼけてましたけど。

で、撤収した後
玩蔵さんへ行く。


ここにも何かいるよ!?


P1010639_R.jpg

ガタケット帰りの玩蔵の店員さんでした。


玩蔵のがんかすさんに
「持ってこないと死刑だからっ!!」と言われていたので
霊夢を差し出す。
囚われの身になりました。

なんか一番良い場所を占領してしまってスイマセン。

P1010641_R.jpg

展示会で見てくださった皆様。
出展者の皆様。
今回は本当にありがとうございました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NIPCOM

 こんばんは、なるみさん。
プラモ展示会お疲れさまでした!
お互い展示会に初参加で、たくさんお話させていただきました。
自分はメカ物ばかり作ってますが、美少女フィグュアも好きです。
なのでこれからも、なるみさんの作品に期待しています。

No title

NA8C-RYO 様
展示会では大変ありがとうございました。
マクロスの人と異名をとられるだけあって
物凄くカッコイイ作品に感動しました。またコンテスト等での作品楽しみにしてますね。

No title

展示会おつかれさまでした。
いろいろとお願いしてしまってすみませんでした。
大変助かりました。ありがとうございました。

アンケートの中にも、なるみさん作品が良かったというコメントありました。
次回作、期待してます。

No title

展示会おつかれさまでした~。ミケモです。玩蔵に私の帰ったあと、そんなおいしいイベントあったんですね~。くやしいっ~。なるみさんの作品は、とても皆さん参考になる作品ですので大丈夫ですよ。うんばっちり!あと片付けまで手伝っていただき感謝です。今度手伝えることありましたらメールくださいね~。でわでわ。

展示会

おつかれさまでした。ありがとうございました。
すばらしいフィギュアたちでしたよ!

No title

拓様
こちらこそありがとうございました。大変良いイベントにお誘い頂き大変感謝しています。
アンケート光栄です。

ミケモ様
ありがとうございます。
ルルーシュはミケモさんが例のお宝プラモをあさっている時に登場してました。

Kちゃん 様
こちらこそありがとうございます。
最終日にピンク色のカッコイイプラモが増えてましたね?また色々お世話になると思いますが宜しくお願い致します。

お疲れさまでした。

展示会お疲れさまでした。
わすかな時間でしたが、色々とお話出来たので嬉しかったです。

今回唯一の後悔は玩蔵に寄らなかった事です、、、
ゼロのコスプレが見たかった!(笑

No title

いちろーた様
今回は本当にありがとうございました。
生の作品の数々感激でした。撤収の際のサービスもありがとうございました。
トレフェス&ひだまつり楽しんできて下さい。

No title

お疲れ様でした!!お話が出来て楽しかったです♪
今度は、塗装など色々と教えてください!!

No title

えつお 様
こちらこそありがとうございました。
教えてもらうのは僕の方ですよ。wとても楽しい時間が過ごせてうれしかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

