スポンサーサイト


仮組み

キツテフさんの霊夢仮組みしました。
ヒラヒラのフリフリがカワイイです。

P1010457_R.jpg

見えそうで見えない。
P1010458_R.jpg

塗装に使う色は多くなさそうですが
塗り分けがけっこう大変そうです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども、ミケモです。ふりふりいいですねー。アクション入っているキャラは見栄えも良いです。後ろの画面も気になりますねー。(笑)あっ!そうそう今日、黒崎のお宝中古市場にPCメーカーのサーカスの新作イベントがありまして声優さんも来ていて驚きました。題名はヴァルキリープロファイルと言うソフトでRPGの感じな18禁です。絵的には私好みでした。小冊子も貰えました。サインも!。全年齢版もヒットすればでるかな?今年の夏にフィギアをどこか作りそうな感じなソフトです。ちょっと期待。

No title

ミケモ様こんばんは。生声優いいですね~。
僕はPCゲームに疎いのでちょっと調べてみました。僕的にはミコト・ミュラーちゃんが好みです。ツインテール属性なので。

No title

ども、ミケモです。そーですかー。ツインテール属性なんですね~。私の好きなキャラだと、らきすたの、かがみんかな?お宝中古市場に来られた声優さんは宮崎羽衣さんだったみたいです。ちがうかな?DCセカンドのアイシャのカードにサインが入った物を貰えました。声優さんに詳しくないのが残念です。

No title

ミケモさんはツンデレ好きなんですね。
僕もあまり詳しくは無いですが生声優に生サインうらやましいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

