スポンサーサイト


帰ってきました。

ホビコンから帰ってきました。
とりあず買ったもの。

Little Pink Summerさんのキリノ、マオ姉。
硫黄泉さんのナギ。
鶴の館さんの大河。
もぐらのやまさんの黄泉。
キツテフさんの霊夢。
ミリメさんお桜野音羽。

上のプラモは出発前に玩蔵さんで買った予約してた痛車シャナです。


P1010452_R.jpg

今回は不運にも僕が出かける前にメールしてきた友人を拉致して出発。
オタク趣味に多少理解がある貴重な人種です。
で、玩蔵さんでシャナを買って、オイル交換。
オイル交換中にはイニシャルDを読む。これで運転はバッチリです。

で、前回の反省を生かし、普通の地図も持っていきました。
やはり時代は2次元です。迷わずに到着。

今回のホビコンは整理券抽選は無く、朝7時頃から列をつくるから
徹夜とか早朝並びとかするなよって事だそうです。

まぁ守らない人もいるだろうと思いつつ
言われた通りに7時頃に行く。
もう300人くらい?並んでました。

で、並ぶ。
8時半くらいから雨。11時開場。
4階列と5階列にわかれてならんだんですが僕は4階列です。

今回はホビコンGKという
中古屋さん無しのイベントだったんですが
なかなかDさんも一般も多かったと思います。
買い物はLittele Pink Summerさんがサイコロキャラメルさんとの合同という事もあり
かなりの列ができましたが
欲しかった物はほぼ買うことができました。

活気もあるけど買いやすい
ちょうど良い規模のイベントだったと思いました。
またGKのみのイベントを開催して欲しいです。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

