スポンサーサイト


すごいよ

すごいです。
何がすごいかと言うとスゴク組易いです。
今の所気泡もほぼゼロ。軸打ちもしやすいしサクサク進んでます。
手を入れた所はエリのパーツくらいです。
だいたい6時間くらいでここまで進みました。
P1010314_R.jpg
で、一緒に写ってるのは本日のお買い物。
バンブーブレード10巻。
喰霊のイメージソング集の百合ームコロッケ。
後は塗料とマスキングゾル。ゾルを塗る様に買った安い筆です。

クレオスのグランベリーレッドパールとメッキシルバーが製造中止となるらしいんで
グランベリーレッドパールだけ買ってきました。
メッキシルバーも買おうかと思ったんですが、ラス1だったので
僕よりも必要としてる人が居ると悪いのでやめておきました。
美少女フィギュアだとあんまり使い所が無さそうですしね。

で、ミケモさん製作のちゅるやさんを鑑賞。
超かわいいです。よだれが特に素敵でした。思わず僕もよだれがでました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども、ミケモです。コメントありがとうございますー。新津の展示会用には別の物でチャレンジしてます。でも混色した色が無くして?修正の際、肌色が上下別の感じになってしまった(泣)もう一回塗りなおしをすればよいのですが、もうこのままでいきます。(はじめからやり直しになりそうなので)話題変わりますが喰霊いいですねー。はまりました~。あと、長門いいですねー。更新、楽しみに見てます。

No title

ミケモ様
ちゅるやさん小さいキットなのにすごく丁寧にグラデまでいれてあってスゴイです。一人でニヤニヤしながら見てました。
喰霊の百合コロはアップテンポの曲が多いのでヤスリながら聞いてると力が入り過ぎちゃって危険です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

