スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今日で休みも終わりです。
せっかくたくさん休みがあったんですが、リインちゃんはあんまり進んでません。

神社に巫女さんを探しに行ったり、
友達の家に行って、リアル幼女と遊んだりしてまして
まだこんな感じです。

P1010223_R.jpg
半分終わったくらいです。
塗装の9割くらいがマスキングの時間です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

遅ればせながら、あけましてオメデトウございます。ミケモです。お正月はネットカフェで鉄のラインバレルに、はまってしまいました。おかげで食い散らかしたキット全然進めませんでした。(笑)あなた、最低です!

No title

ミケモ様おめでとうございました。
鉄のラインバレルはまだ見た事が無いんですけどタイトルからすると燃えアニメですね?僕は燃えよりも萌えのほうが好きですが、今度見てみます。
ちなみに秋アニメでは喰霊が面白かったです。

No title

ども、ミケモです。喰霊ですかー。気になっていたアニメなので見てみたいと思います。ラインバレルはO
Pのアリプロの歌が気に入りました。話もギャグな所と、シリアスな所のギャップが良いです。原作もあるのですがアニメとは、ほぼ別物です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

