

タマちゃん完成

タマちゃん完成しました。(クリックで大きくなります。)

普通顔
P1010081_R.jpg
P1010082_R.jpg
P1010079_R.jpg

困り顔
P1010085_R.jpg
P1010086_R.jpg

本当は別パーツでリボンの付いた髪も選択できたんですが、
作っていません。スイマセン。
実は塗装前にキットを洗った時にパーツを1つ洗面台から流してしまいまして。
よく製作ガイドのサイトなんかで気をつけましょうとか書いてあるんですが
そんな奴いねーよ。とか思ってたんですがここに居ました。
パテで作ろうかとも思いましたが、飾る時はノーマルでいいやって訳で作りませんでした。
スイマセン。

次は何を作ろうか考え中です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

