

超あせった。

超あせりました。

今日は交流会があって、カメラを持ってお出かけしたんですケド、
帰って来てブログでも更新しようかなと思ったらカメラが無い。

まぁ無事、車の中に転がってたんですけど、
もし知らない人に拾われて、中の画像見られたら非常にマズイです。

で、目印にカメラにシールを貼っておいたんで、もし今後拾われた方がいらしたら
中の画像は見ずに御一報下さいませ。

P1020096_R.jpg


次に何を作るか悩んでます。
もうすぐ玩蔵さんでコンテストがあるんですが、
コンテスト用に製作していたブツが、間に合いそうに無い&上手く作れないコンボなので、
やるだけやってみますが
別のキットも1つ作って出品しようかと思います。

ある程度派手だったり、大きかったり、インパクトがあった方がコンテスト向きなんだろうなと
姑息な事を考えてます。

一応候補を4つまで絞ったんですけど
あとはアミダできめようと思います。
P1020095_R.jpg
