

製作開始

バンブーブレードの9巻買ってきたってことで
Little pink summerさんのタマちゃんはじめました。
パーツ数は19。
表情が選択できるんで顔が2種類入ってます。
P1010038_R.jpg
製造はRCベルグだそうです。
これが噂のベルグ抜きかー。確かにすごく綺麗にぬけていて、
細かい部分にも気泡がなさそうです。
指もものすごい精度です。まあふとももにはけっこう大きな段差がありましたが。
表面処理は楽できそうです。
P1010039_R.jpg
顔パーツ。
瞳にガイドのラインが入ってます。ちょっとビックリ。
P1010040_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

