

ルイズ完成

ルイズ完成しましたー。(クリックで拡大します。)
塗装自体はそんなに時間はかかってません。
下地処理とか組み付けはけっこう難易度高めだと思います。
少しあっさりした塗装になった気がしないでもないですが、
ルイズに見えるんで良しとします。
P1000880_R.jpg
P1000881_R.jpg
P1000883_R.jpg
P1000884_R.jpg
次に作るキットはもう決めてあるんで、今からパーツチェックです。

顔終了

P1000870_R.jpg
顔書き終わりました。
ホッペはパステルで少し赤みをだしました。
ルイズって瞳のハイライトが菱形なんですね。
P1000868_R.jpg
書いてる途中の怖い表情。めっちゃ睨まれてます。

顔書き中

P1000866_R.jpg
顔はじめました。
おっかない顔してます。
今日、シンナーを大量にこぼしました。
蓋は必ず閉めましょう。

ピンクばっかり

久しぶりの更新です。
下地処理でけっこう時間がかかったんですが、
塗装はマスキングがそんなに多くないんで、割とサクサク進んでます。
ピンクパールとか。
P1000864_R.jpg
ピンクとか。
P1000865_R.jpg
ピンク分多いです。

とりあえず仮組み

P1000860_R.jpg
やっと仮組みまで。
下地処理が甘いかもです。とりあえずサフふいてみます。
先日買った360度ハブラシは毛が短くて深いシワとかが洗いにくかったです。
P1000863_R.jpg
