

蒼星石完成

チェリーブロッサム蒼星石完成しましたー。
(クリックで拡大します。)
P1000847_R.jpg
P1000849_R.jpg
P1000842_R.jpg
完成見本と比べると凛々しさを少し引いて、かわいさを少し足した感じ?
キットの感想としては、大きさも手ごろでパーツの状態も良く、作りやすいキットでした。
個人的にはスカートでなくズボンを履いているキットは初めてだったので
新鮮でした。



塗装終了

P1000819_R.jpg
塗装終了です。
最後に瞳にアクリルのクリアを筆塗り。乾燥中です。
ちょうどいい台座が無いんで明日探して買ってきます。

庭師のはさみ

P1000817_R.jpg
難航中です。
イメージ通りの色になかなかなりません。
何回かのトライでこんな感じです。手で持つ部分の脇を
白→ホワイトパール→シルバーで重ね塗りしました。
あとはクリアコートして良しとしようと思います。

仮組み

P1000800_R.jpg
仮組みしましたー。
色ぬらなくても十分に蒼星石です。塗るのがもったいない気がします。

ヤスリ中

P1000796_R.jpg
P1000798_R.jpg

せっせとヤスリ中です。
チェリブロさんのキットなんで状態は良いのですが、細かい所に気泡がけっこうあります。
上の写真は向かって左側の上から2番目の髪先端が気泡でまるっとなくなってました。
で、シアノンを爪楊枝で塗って、やすりがけして、また塗ってやすってを繰り返して作ってます。

シアノン便利です。
