

顔3日目

P1000759_R.jpg

またちょっと進んだ。

顔2日目

P1000757_R.jpg

ちょっと進んだ。

顔はじめました。

P1000756_R.jpg

今回は瞳は全部筆でかこうと思います。
まずラッカーで瞳の黒目の部分を筆塗りしました。
なんとか今週中に完成させたいです。

もう少し?

P1000744_R.jpg
やっとここまで。
後は一度クリアーコートして筆仕事です。
細かいラインがかなりあるんで墨入れとか、修正とか。。。
まああと1週間ってとこですかね。
P1000738_R.jpg
それで本日注文してたエアブラシが届きました。
クレオスのプラチナ0.2mmです。
今まではクレオスのプラチナ0.3mmしか持ってなかったんです。
で、1日使用した感想は、
まぁ0.2mmを使ったからって劇的に細吹きがうまくなるわけなかったです。
使いこなせる様に頑張ります。
ただ、少し離しぎみに塗装しても、細く塗れるんで単色のグラデはやりやすいですね。
圧の調整とか、塗料の薄め方とか経験をつめばかなり使えそうです。
