

完成。

P1000643_R.jpg
フェイトちゃん出来ました-。
桜前線さんの完成見本ではかわいらしい表情だったんですが、少し目元を強めにしてりりしい表情にしました。

P1000642_R.jpg
なんだかんだで完成まで1ヶ月以上かかっちゃいました。
パーツが入り組んでいるので、組立てがなかなか大変なキットでしたが楽しみながら作れました。

さあ次はどのキットをつくろうかな。

あと少し

P1000639_R.jpg
フェイト完成までもう少し。
あとはクリアーでバリアジャケットテカテカにして、筆で修正して、瞳書いて、ツヤの調整して・・・・・

まだまだですね・・・。
来週は平日はずっと出張だから明日中になんとかしないとです。

なのは完成

P1000611_R.jpg
P1000614_R.jpg
やっと完成しましたー。
はやくフェイトちゃんも作ってあげなきゃ。

P1000610_R.jpg
髪しゅーりょー。
平日はちょっとずつしか出来ないです。
なんとか土日でなのはを完成させたいです。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

クリアパーツ終了

P1000607_R.jpg
クリアパーツ終わりました。
フツーにクリアピンクとクリアレッドです。

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

