

完成しました。

サトコとリカ出来ました。

超大急ぎで作ったので、ちょっとアレな所が多々ありますが
無事WFに間に合って良かったです。


IMG_0758_R.jpg


サトコ。
IMG_0765_R.jpg

リカ。
IMG_0764_R.jpg

台座に星を付けるのが、最近の流行りなんですかね?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010年冬。

あけましておめでとうございます。
もう1月の下旬ですが・・・

前回の更新から暫くたってしまいましたが、超ひさびさに復活です。

まずは近況報告です。
実は来月のWF2010冬にディーラー参加する事になりました。
ディーラー参加ですので、スクラッチなんぞしてみました。

が、あまり胸をはって御紹介するほどの出来でも無いですし、恥ずかしいので
画像は無しです。一応fgには投稿してますが。


で、本日。
夢現郷のえつおさんが、何やら持ってきました。

なんだこりゃ。
IMG_0719_R.jpg

出来立てホヤホヤの新作ですって!
来月のWFに出すキットですって!
「塗ってちょーだい♪」ですって!

えーっと。WFって2週間後ですよね。


完成するとコレになるとの事です。
IMG_0720_R.jpg

ばらしてみました。
パーツ数が41。
IMG_0724_R.jpg

手の遅い僕に任せるなんて自殺行為だと思いますが、
なんとか塗ってみようと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

