

エヴァちゃん完成。

玩蔵さんのキット
エヴァンジェリンできました。

動きのある髪の毛がすごいです。

P1010892_R.jpg

P1010896_R.jpg

P1010902_R.jpg

P1010904_R.jpg

P1010905_R.jpg

今回は直接のお知り合いの方が製作されたキットということで、
非常にプレッシャーでした。出来が悪くて怒られなきゃいいですケド。

後、知らないキャラっていうのは
作るのがスゴク難しいですね。イメージがわかないっていうか
似てるんだか似てないんだか判断がむずいです。
結構調べたりもしたんですケド、なかなかエヴァちゃんの資料になりそうな物が少なくて
困りました。
今日がんかすさんに見てもらおうっと。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

顔できた

エヴァちゃん顔できました。
後はクリアコートしてツヤ消しして組立てです。

あ、台座どうしよう。

P1010879_R.jpg

今回の出張は工作道具を何も持って行かなかったので、
3ヶ月ほど放置してたラノベを読みました。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ってやつです。
妹欲しい病が久しぶりに発症しました。
という訳で、僕の妹になってくれる人大募集です。
「お兄ちゃん。フィギュアばっかり作っててキモイ。」って言われたいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

顔3日目

エヴァちゃん顔3日目です。
目はグリーンダヨ。
あんまり怖い顔じゃなくなりました。

P1010864_R.jpg

もう少しで完成なんですが、明日から金曜の夜まで出張なので
完成予定は金曜か土曜かです。
土曜日に交流会があるらしいので、間に合わせたいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

顔2日目

エヴァちゃん顔2日目です。
怖い顔になってきました。でもヴァンパイヤだから怖くても良いんだよね?

実はネギま!は見た事が無いので
勝手なイメージで書いております。

P1010855_R.jpg

きっとベジータ的な位置付けのキャラだと勝手に思ってます。
多分あってるハズ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

顔はじめました。

エヴァちゃん顔はじめました。

本体の塗装はマスキングもほとんど無く、パーツ数も少ないので
もう終わり?ってくらいの速度で終了です。

瞳の中の色が僕のリサーチによると緑色だったんですが
作例ではブルーだったので、
がんかすさんに聞きに行きました。

「青い目の方が好きだから。」との事です。

P1010846_R.jpg

金髪に黒い服。フェイトちゃんぽいですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

