

完成。

LIVEDOM リインフォースⅡできました。


P1010286_R.jpg

後ろ
P1010296_R.jpg

上半身
P1010295_R.jpg

わきの下
P1010310_R.jpg

明日から出張なんですが、何とか間に合って良かったです。
なんだかんだで2ヶ月近くかかっちゃいました。
その割には細かい所が少々粗かったり。反省です。

マントはパールコートした後ツヤ消しにしてます。
ガンメタで塗った靴とふとももの輪っかだけツヤ有りです。
ちなみに写真には無いですがパンツはエメラルドグリーンですよ。

リインちゃんのかわいらしい雰囲気が出てれば良いなと思います。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

顔できた

リインちゃん顔できました。
ほっぺに薄くピンクをのせてみたんですがあんまり分かんないですね。

P1010246_R.jpg

後はツヤ消しとかしてもうちょっとです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リインちゃんの顔書いてるんですけど
最近さぼりぎみで、あんまり進んでません。
こんなかんじ。

P1010239_R.jpg

で、先日新しく筆を買ったんです。
文盛堂の形状記憶なんとかって奴です。でもなんか使いずらいんです。
慣れてないだけかもしれないですけど
今までは同じメーカーのWOODY FITを使ってまして
結局古い筆で書いてます。
僕は弘法じゃないんで筆を選びますよ。
P1010234_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

顔はじめました。

リインちゃん顔はじめました。
世間は3連休ですが、僕は土日にちょっと仕事がらみで仙台へ行ってきたので
あんまり進んでません。
牛タンおいしかったです。

蒼天の書の模様もエアブラシで塗装すればいいんでしょうけど
マスキングしてたら気が狂いそうになってきたんで筆塗りする事にしました。

P1010227_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

1日1色

リインちゃん。
地味に進んでます。後は髪をもう少しいじって
金色部分を塗れば筆塗りに入れそうです。
なぜか休みの日よりも進みが速いような気がしますけど
ちゃんと仕事にも行ってますよ。本当ですよ。

P1010224_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

