

ホロ完成

鶴の館ホロ完成しました。
(クリックで大きくなります。)
台座のベッドはかなりやっつけ仕事です。

P1010169_R.jpg

P1010174_R.jpg

P1010189_R.jpg

P1010166_R.jpg

感想としては、すごく丁寧に作られているキットだと思います。
細かい部分もとても作りこんであります。

自分にしては少しグラデを強めにしてみたんですけど
写真を見るとそんなでもないような。

次はなにつくろうかなぁ。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

あとちょっと2

一応顔は終わりました。
クリアの乾燥待ちです。毎回休みの日に終わる様に
ペース配分をして作るんですけど
めったに狙い通り終わりません。
P1010146_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

もうちょっと

ホロ様もうちょっとです。
あとはハイライト入れて瞳は終わりのはず。
作例だと、とっても美人さんなんですが
なぜか僕が作ると綺麗よりもかわいい系の顔になってしまうみたいです。不思議。

P1010144_R.jpg
まだ台座作ってないです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

連休3日目

連休最終日のホロさん。
筆塗りに入りました。
顔はまだこんな感じ。

P1010123_R.jpg

リンゴ。

P1010120_R.jpg
けっこう筆塗りの箇所が多いんで
まだちょっと時間がかかりそうです。
今週も出張があるんで平日は何も出来ないんで
なんとか日曜の完成を目指します。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

連休2日目

連休2日目。
ホロの一張羅です。袖の金色はシルバーの上にクリアーオレンジで
塗ったんですけど普通のゴールドの方が良かったような。
もう一度マスキングするのはイヤなんで
このままにするか筆ぬりするか考えます。
P1010112_R.jpg

で、エアブラシ終わったと思ったら
謎の小袋をしっかり塗り忘れてました。全くの手付かず。
これも筆で塗っちゃおうかな。
P1010115_R.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

